ぱぴぷぺっと芦屋店日記

ミニミニサイズのワンちゃん専門店「ぱぴぷぺっと」の芦屋発!よもやま話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都へ行ってきました!

台風接近で大荒れの芦屋店です。
午後から雨風とも強くなり、午後4時以降はJR神戸線ストップの可能性が…
皆様、今日は早目の帰宅がおすすめです。

さて、昨夜、京都へ行ってきました。
間近で見る京都タワー、とても綺麗でしたよ。
新幹線の中からは見慣れてても、真下から眺めたら、「あら、けっこういけてる」と思ってしまいました。
京都駅もきれいになってて(何年前と比べとるんや~~)、外国人観光客がわんさかいました。




さて、今回京都に行った理由は、ワンちゃんをお届けに、です。

先週いらっしゃったお客様のワンちゃんで、一目惚れしたレッドのちいさなちいさな女の子。
もう名前も決められていて、「のんちゃん」だそうです。

IMG_1947.jpg

帰りの電車を待つ間、ホームでの1枚を送ってくれました。

お届けサービス、これからも頑張ります!

ではでは、台風にお気を付けて、良い連休をお過ごしくださいませ^^d




  1. 2017/09/17(日) 10:40:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

豆柴まつり開催決定!!!

こんにちは、芦屋店です。
朝夕はめっきり涼しくなって、虫の声が聞こえる季節になりました。
9月は敬老の日の連休やお彼岸など、お休みも多く、またワンちゃんのお散歩にも最適なシーズン。
そんな9月、待ちに待った豆柴まつり、開催です。

三代血統付きの豆柴ちゃんが、通常より10万円以上プライスダウン
期間限定、頭数限定の特別企画ですよ~

芦屋店に来たのは
赤の男の子と女の子


かわいいでしょう~~~

芦屋店、限定2匹なのでお早目のご見学を^^d



  1. 2017/09/08(金) 16:26:20|
  2. 新着ニュース
  3. | コメント:0

気持ちいい眠りを誘う寝顔💤

こんにちは、芦屋店です。
日中はまだまだ暑いですが、朝夕は涼しくって…
トンボが飛んでるのを見ると、秋が近いな~と思うこの頃です。

関西圏の夏祭りも、昨日の伊丹市の花火で終わりとか…
次は秋祭りに向けてスタンバイ!

さてさて、芦屋店にミニミニベビーちゃんが多数やってきております。
とにかくベビーちゃんはよく寝ます。



ビションプ―ちゃんとトイプードルちゃんが、遊び疲れてスヤスヤ💤
並んで仲良く寝ている姿に、
「なんてかわいいんでしょう」とつぶやいてしまいました。

IMG_1895.jpg


展示ゲージを見ると、あらあらこっちも💤

IMG_1889.jpg

まるで天使のよう~~~~

あどけない寝姿、どうぞ見にいらしてくださいね。

ではでは^^d





  1. 2017/08/27(日) 14:27:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

Tさんのチワワ愛♡

こんにちは、芦屋店です。
昨日は神戸のお祭りで、盛大に花火が打ち上げられたようです。
台風が心配でしたが、兵庫県民の日頃の行いが良かったのか、好天に恵まれたようですねー
夕方駅前を歩いていると、浴衣姿の女性がちらほら…
夏!っていう気分満載です^^

image1 (1)

さて、前回もお伝えした通り、スタッフのチワワ愛がすごいです。
今いるチワプーちゃんにも、やきもちをやいちゃうくらいラブラブなんです。でも、本当にかわいい^^d

愛ある写真は違います><


ではでは、ぜひ実物のチワプーちゃんをご覧くださいませ。






  1. 2017/08/06(日) 16:40:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

チワプーちゃん襲来!!

こんにちは、芦屋店です。
新しいワンちゃんが増え、店内はちっちゃいお顔に癒されモード💛

中でもスタッフのTさんの一押しがこのチワプーちゃん^^


IMG_1739.jpg

Tさんの携帯のカメラには、この子の写真がどっさり><
かわいすぎて、ラブラブ光線出まくりですよ。

ラブラブ光線に襲われたい方は、どうぞご来店ください。

涼しい店内でご休憩もOKですよ~





  1. 2017/07/29(土) 17:56:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ミツ

Author:ミツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (52)
新着ニュース (6)
子犬情報 (7)
トリミング情報 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

